NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業体制等について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大により罹患された皆様、
感染拡大のため、生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

この度、緊急事態宣言が全国へ拡大されました。

弊社としては、感染拡大防止に最大限の注意を払いつつ、以下の営業体制と致します。

お取引先様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

○感染拡大防止への取組み
・社内においては、マスク着用、手洗い、アルコール消毒、換気などの徹底に努めております。
・お取引先様がご来社いただいた際にも、マスクを着用し応対させていただきます。
ご来社されるお取引先様におかれましても、ご来社時には可能な限りマスク着用のご協力をお願い致します。

○営業時間
現在は通常営業(平日9時〜18時)としておりますが、状況により、予告なく変更する場合がございます。

○営業活動
基本的に外出を伴う営業活動は、当面の間、自粛させていただきます。

○製品の納期延期
輸入貨物の遅延等に伴い、一部製品の納期にも遅れが生じております。
工期などについては、余裕を持ってご対応いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
在庫状況、納期は随時変動いたしますので、事前に弊社へご確認ください。

今後の情勢により、営業体制等は予告なく変更となる場合がございますので、
予めご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2020.04.18