NEWS

緊急事態宣言全面解除に伴う営業体制等について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症の拡大により罹患された皆様、
生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

本日、緊急事態宣言が全面解除とされました。

弊社としましては、引き続き、感染予防に注意を払いつつ、
状況を把握しながら、臨機応変に従前どおりの営業活動を進めてまいります。

○感染予防への取組み
・社内においては、引き続きマスク着用、手洗い、アルコール除菌、換気などに努めてまいります。
・お取引先様がご来社いただいた際、基本的にはマスクを着用し応対させていただきます。
・弊社スタッフがご訪問させていただく際、基本的にはマスクを着用させていただきます。

○営業時間:通常営業(平日9時〜18時)

○製品の納期延期
現状も、減便等による輸入貨物の遅延等に伴い、一部製品の納期にも遅れが生じております。
引き続き工期などについては、余裕を持ってご対応いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
在庫状況、納期は随時変動いたしますので、事前に弊社へご確認ください。

今後の状況により、営業体制等に変更が生じる場合は、改めてお知らせ致します。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

2020.05.25